memo | ナノ
■ペースアップできそうな予感
11月10日 18:54


ここ最近少女よ〜を全然更新してないことに気付きましたorz
いじってる率は高いのに。・゚・(ノД`)・゚・。
今週は平日も少し余裕が出来ると予想してますので、頑張って更新します!
少女よ〜は地味に修正してます。誤字、意外と多いものですね・・・。今週は企画と少女よ〜を中心にしよう。
秋に平日全然更新できなかったので、夏あたりのペースまでは行きませんが
それなりにペースアップして更新できたらなぁと思っております。
しかしジャン君の出番は減ります。ロゼッタの頭の中はジャンのことでいっぱいですが。
女型編はあと1,2話で終わり。残りを1話でまとめるか、2話に分けるか悩んでます。
中途半端な書き溜めが増えるばかり\(^o^)/




prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -