memo | ナノ
■ライナーさんやぁ
11月09日 11:17




5万打企画、最初に仕上がるのが初書きなライナーさんだとは思ってませんでした。
短編一作品を作り上げるとき、流れを何種類か考えてから、1つ決めてそれを仕上げて公開するのですが、
ライナーを書こうとするとどれもシリアスになってしまいます。
というか、ほのぼの系を書こうとしてるのになぜかシリアスチックになるんですよね。
どうしたことやら・・・。
少女よ大志を抱けのシリアス率に泣きそうです。
シリアス好きなんですけどね。大好物ですが。ギャグほのぼの書きたい。
さて次はどなた様が仕上がるでしょうか。長編も仕上がりそうな予感。

一応記載はしておりますが、5万打企画作品は次の企画まではフリー作品になりますので
気に入ってくださった方が居られましたら、ぜひお持ち帰りしてくださいね^^



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -