memo | ナノ
■少女よ大志を抱けのちょっとした設定
11月04日 22:52



どうでもいいような、よくないような夢主の設定を少しだけ追加。
技巧術が得意ってのは1番最後になると割と大切な設定なのですが、
よく考えたら本編でほんのちょっとしかその事描写されてませんでした。
ミサンガ作りが好きと言う設定もここから来てます。手先が器用なのを強調。
それよりも”立体機動は苦手ではない”の方が目立ってるってどういうことなの。
座学が苦手なのは、なんとかうっすら描写されていればいいな、と思ってます。
ちょっとアホの子。でも頑張って考える。頭脳戦も苦手。
手先だけはペトラさんよりも器用とかいう設定もあります。



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -