12月12日 つばき様
2013/12/12 23:20


つばき様、こんばんは!
いえいえこちらこそ、相互ありがとうございます!!
再度お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

これからもつばき様のお話が読めると思うと、本当に嬉しいです(´∀`*)
つばき様のナナバ小説を見るまで、正直ナナバに興味が無かったので
もう見た時の衝撃と言ったら凄かったです。今ではナナバさん大好きです!
長編にはチョコチョコ出したりしていますが、中々書けないナナバさん。
いつかドドン!と書いてみたいものです。
兵長のお話もナナバさんのお話も楽しみにしています!

最近風邪が流行っているようで・・・。
私も少し前に風邪を引いてしまいましたが、今ではピンピンです(笑)
つばき様の風邪も早く全快するといいですね。とにかく、お大事に!



|

comment

←戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -