12月9日 くま。様
2013/12/09 07:54

おはようございます、そしてお久しぶりです!くま。様。
携帯が故障・・・そんなことが。とりあえず治ったようでよかったですー(;´∀`)

3万打企画の方、喜んでいただけたようで何よりです!
ジャンには大人になってもらって、マルコには極度のシスコンになってもらって、
ベルトルトには不憫なお魚さんになってもらいました!(笑)
マルコさんお友達に手、上げ過ぎー\(^o^)/
ここにジャンがいなかったらまるで無法地帯ですね。
ちなみにベルトルトは、夢主からジャンと付き合っているという旨を聞いてからのあの状態です(笑)
不憫トルトさん。

ごっちゃごちゃした話になったのではないかと不安だったのですが
楽しんでいただけたなら何よりです。
もったいないお言葉の数々、もう照れてしまう程です(´∀`*)ポッ
また企画を催すことがありましたら、ぜひご参加くださいね。

今回は感想ありがとうございました!


|

comment

←戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -