12月8日 るはん様
2013/12/08 15:57


るはんさん、こんにちは。

うおおお早い( ゚д゚)!早速読んでいただいたようで、ありがとうございます!
ジャン視点どうしようかな〜と考えた時1番に考えたのがその台詞なんですよね(笑)
これは・・・ラストの台詞にするしかないだろう、と。
来世、書こうと思ってます!!こんなセリフを出しちゃったらもうね・・・。
書いている内にこの2人、幸せにしたくなっちゃいました。
最初はとんでもなく暗い救われないお話しのはずだったのにー!

5万打記念の方はどうぞどうぞ、遠慮なくかっさらって行ってください!
図々しいなんてとんでもないです、ありがたい限りです(´∀`*)
るはんさんの所の長編も楽しみにしておりますね!

ありがたい感想をありがとうございました!





|

comment

←戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -