11月28日 舞草ちゆき様
2013/11/28 18:28

ちゆき様、こんばんは。

思わぬ嬉しい事実に驚きました・・・!
私も色んなサイト様を回った結果自サイトを作るに至ったのですが、
自分の作品でそう思ってくださった方がいたなんて、本当に感激です!
創作する楽しさは、他者様の作品を見る楽しさとは少し違って、何だかいいものですよね。
これからもお互いぜひ、創作を楽しみましょう!

それからサイト名の件、大変失礼しました!
早急に修正しました。我ながら情けないです。本当にすみません・・・。
HNの方も追加致しましたので、お時間がある時にでも確認いただけたらと思います。

原作沿いはここまで来てようやく折り返しです(;´Д`)
当初はここまで長くなるとは思ってもいなかったので、自分でも驚きです。
技巧術の方は本当にラストの方で、夢主が我を保つ為の道具になると言いますか。
夢主にとっての希望といいますか、曖昧ですがそんな感じで絡んできます。
猫少女でやっとジャンが書けるので私も嬉しいです!色んな意味で長かったです。
ご期待に添えるような作品が書けるようこれからも精進致します!

長文になりましたが、ちゆき様のサイトの長編の方も楽しみにしております。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


|

comment

←戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -