2月7日 くま。様
2014/02/12 11:06


くま。様お久しぶりです。お返事遅くなってしまい申し訳ありません(;´Д`)

なるほどそうでしたか!それはくま。様も大変な日々を送ってらっしゃるのですね。
こちらの方はなんとか、多忙生活から抜け出せそうなのでようやく更新再開できそうです。
リクエストのことなどでお待たせさせてしまって本当に申し訳ないですが
そのように言っていただけると本当にありがたいです。
しばらく書けていないので自分の書きたいようにかけるか不安ですが、その言葉を胸に頑張らせていただきます。
少しでもくま。様の勉強の息抜きが出来るような作品を書けるように私も頑張りますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。
くま。様もどうかお身体にはお気を付け下さい。
拍手コメントありがとうございました^^


|

comment

←戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -