realtime
ラズル・ダズル


▽またベラバル
キスーしーてよ〜 あいらびゅあいらびゅあいらびゅ〜

2014/04/13 20:44 (0)


▽アニワンでブルックが歌ってた歌を聴いて
バルトロメオ「埋めても埋めてもかえってくる…」
ガンビア「ボス、宿題埋めないでください」


2014/04/12 07:48 (0)


▽☆
恋人に年玉あげなきゃいけない腑に落ちない感を味わってほしいロキド
キッド「あ、叔父さんお年玉くれよ」
ロー「…………ほらよ」
ロー姉「もう二十歳すぎたのにお年玉もらえるなんて、学生っていいわね。ローもありがとうね」
ロー「いや、俺も学生のうちはもらってたし(しかし腑に落ちない)」


2014/04/12 07:46 (0)


▽☆
ロバルキドシェアハウスの洗面所戦争ね。気をつけて、キッドのヘアセットの途中で洗面所に割り込んだらハードワックスとヘアスプレー多用されてガッチガチのリーゼントにされるから!(そんなことしてるから遅刻する)

2014/04/12 07:45 (0)


▽ノーパン再び
ロバルキドのシェアハウスでバルのパンツだけいつも洗濯になくて、ロキドは「どうなってんだ?」「思春期の娘みたいにローと一緒に洗わられるの嫌なんじゃ」「おい」って会話してたらある日朝の洗面所戦争の時、バタバタ準備してたバルがリビングでズボン履き替えたの目にしたらまさかの生装備

2014/04/12 07:44 (0)


▽ノーパンバルトロメオ
バル:キッドー、洗濯したら履くズボンなくなったべ。貸してくれ
キッド:だから洗濯物は溜めるなって言っただろ。ほら
バル:せっくすせっくすー
ロー:それを言うならサンクスな
キッド:っておい!お前ちょっと待て!待って待って、え、あ?お前パンツは?
バル:?
キッド:え、なんだその初耳です、みたいな顔
バル:パンツ、ガキの頃から履いてないべ
キッド:えええええ、いや、いろいろ言いたいことあるんだが、あ、ちょっと待って、言ってるそばから俺のズボン履くなよ。俺のズボンを生装備で履くなって!


2014/04/12 07:41 (0)


▽☆
建設会社勤務のキラーは現場職だけど、たまに事務に頼まれて現場帰りとかに契約先の事務所に書類届けたり受け取ったりしに行ってる。その日行った契約先に、営業マンだったのに顔が怖いって理由とトラファルガー社長の独裁で社長秘書キッドが。
キラー「すいません、現場帰りなもので汗臭くて…」
キッド「いや、大丈夫です。制汗剤とか香水臭いのよりよっぽど好きです。あ、これ契約書ですね。署名押印して一部また持ってきてください」
キラー「はい」
みたいな感じの汗臭くてツナギに作業用ブーツのキラーとスーツキッドのラブください!


2014/04/12 07:35 (0)


▽☆
真夏の葬式に参列するキッドと故人の親族ローの話が書きたい。真夏だから、黒いスラックスに革靴に白い半袖のシャツに黒いネクタイ。数珠。
席から離れるロー。庭。木陰。
「悲しいか?」
「わからねぇ」
「あー、暑い。ところてん、食べてぇなぁ」
泣きながらところてん食べる。噎せたり。鼻水垂らしたり。啜れなくて噛みちぎったり。汚ない。

メモ!


2014/04/11 00:12 (0)


▽☆
短いのにベラミー×バルトロメオっていうドマイナー収納

2014/04/04 00:32 (0)


▽☆
互いにソフトMかつソフトSなロキドってすごくいいんじゃないか?

2014/03/31 23:32 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -