拍手お返事
2012/03/30 21:38 (0)

2012.03.29
「初めまして!寅彦さんの小説の〜」の方

はじめまして。イゾキドにはまりましたか!それはたいへん!マイナーもマイナー、ドマイナーですよ!供給なんておそらくここくらいしかないですよ(笑)男前で女顔なイゾ兄にいいように転がされるキッドがかわいいCPだと思います^^気に入っていただき光栄です!^//^
「花のもとにて〜」は私の気に入りの作品なので、コメントいただけてお腹痛くなるくらい嬉しいです……!都々逸しかり、私の好きな要素を詰め込んだ作品となってます。
確かにキッドの周りの時間なゆったりしてますね。動植物や季節の表現を多用し、‘時間’を感じる要素はふんだんにあるんですが、なにやらキッドの周りの時間は止まっているようにさえ感じますね。キッドの時間はローの事故のときにほとんど止まってしまったんでしょうね。
キッドの止まっていたた時間が再び動き出し、そしてまた止まっていく物語となっているような気がします。

こちらこそ長いお返事となり申し訳ありません!拍手ありがとうございました!これからもがんばりたいと思います!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -