哲学する猫
2012/03/03 23:28 (0)


ツイッタで呟いたネタに反応いただいて、冷静を装いつつもすごく嬉しかったです。


もう出来上がった二人が同棲してる感じ。
早朝、早起きのキッドはまだローが寝てるベッドを抜けて洗面所へ向かう。
ヘアバンドで髪上げて、顔を荒い、歯磨きをする。ローはまだ寝てる。
シャコシャコ歯磨きしながら部屋に戻り、カーテンを開けて、泡だらけの口でローにチュウする。
ローは眩しさとミントくささに目開けるけど、寝起きでぼんやりしてる。
低血圧なローは、怒るのも口拭くのもだるくて、眠そう&だるそうな目でキッドを見上げ、ダルそうな寝起きの掠れた声で「……何してくれてんの」って言う。
自分と同じように口の回りに泡ついた恋人に、キッドは「オハヨ」ってだけ言ってまたシャコシャコ歯磨きしながら洗面所へ戻る。



ほんと何の盛り上がりもないロキドの日常のヒトコマ。デリシャスマーベラス。
起承転結なんてどこにもなくて、ハッピーエンドもバッドエンドもないロキド。
サークルオブライフ!サークルオブワン!映画にも物語にもなんないどうってことない毎日がぷまい!!!おかわり!!






ところで、私事ではございますが、モンハンがG級に上がりましたことを報告します。
やっとG級!長かった!でもこれからはもっと長い!(笑)
クエストクリアするたびに新たなクエストが増えるよww
G級もちょっと進み、やっと火山のクエスト出てきました。火山を本格的にやる前に火耐性の強い防具欲しくてレイアを狩る日々。くそ強いね、レイアのくせに^q^G級の恐ろしさを毒に削られるゲージを見つつ実感してます。毒無効のスキルは必須やな……

キラーは銀レイア(MHP3)の防具が愛用だろうな。揃えやすいしなかなか万能防具だもんね。キラーは手堅い男だもんね。
温泉忘れました・食事忘れなんてしたことないよ。クーラー・ホットも忘れたことないよ(笑)






prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -