喫煙は、私の動悸を高める危険があります。一目惚れにご注意ください。
2012/01/08 00:00 (0)


手風呂にて、「スーツ×ワンピキャラ」とか「猫耳×ワンピキャラ」とか企画がありますよね?
それなら、「煙草×ワンピキャラ」の企画があってもいいと思うんです。ルーキーの喫煙姿がすごく見たいです……!
吸ってる銘柄とか、煙草のくわえ方とか、煙草持つ手とか、癖とか知りたい!すごく知りたい!
煙草吸わないし、まわりも非喫煙者ばかりなので、余計興味わきます(>_<)
以下、煙草への浅い知識で、ロキドキラの煙草事情考えてみました。


【ロー】
黒い箱のやつ吸ってそう。きついやつ。
手のひらで口元全体を覆って吸う。(手のひらは鼻筋に対して垂直に顔にあてる)

【キッド】
銘柄は「モア・メンソール」。峰不二子と同じ煙草。「もっと華やかに」という意味だった……かな?
キッドは人差し指と中指の間に煙草挟み、他の指も曲げずに伸ばしたまま、鼻筋に対して平行に指を口にあてて吸う。

【キラー】
ヘビースモーカー
メットの穴全部に煙草さして吸う(笑)
我が家の首なしキラーは吸いたい時、箱から首出して、机の上にでも置いて、首なし胴体が生首に煙草くわえさせ、火をつけてあげる。

ひょえ!自分で言っといてなんですが、首なしキラーの喫煙風景を頭に描いたら惚れそうになりました\(^O^)/


ロキドキラに似合う煙草の銘柄とかあれば、是非教えてください!お話書くときの資料にしたいです^//^



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -