シエスタ、黄金色の昼下がり
2012/01/03 02:35 (0)


初夢を見たい。
映画・ゴーストバスターズ的なことをお仕事にしてる三船長の夢が見たい。
ボカロのGUMIのような微ダサいゴーグルを装着、お手製のゴースト掃除機を背負い、揃いのツナギを着た三船長が悪霊退治。三人にそれほどやる気はなく、だらだらと働き、街を壊したり守ったり壊したりするハートフルなお話がいいなぁ。
寝てる間にガチムチ悪霊からズボンとパンツ脱がされかけて涙目でギャイギャイ必死に暴れるキッド。
いつの間にかそれに参戦してるロー。
巨大マシュマロのお化けが出現して、それ退治に(食べに)行ってるルフィ。

ダサいのかイカすのか、いややっぱり微ダサい格好の三人組がバックライト浴びてゴースト掃除機構えてる微ダサいオープニングから始まって欲しいね。






ゴーストバスターズというと、東北訛りの実況が真っ先に思いつく私は実況厨でした。というかきりんさん厨でしたね。懐かしい。






prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -