拍手お返事
2012/01/03 02:21 (0)


新年明けました。
昨年はこのような片隅サイトに足を運んでくださりありがとうございました。今年も意欲の磨耗するその日までノロノロと執筆していこうかと思っております。
どうにも需要に対する供給が過多なマイナー思考な作品しか書けず申し訳ないのですが、よろしければ今年も我が家をよろしくお願い致します。
以下、拍手お返事です!



2012.1.1 ななし様へ


ドフ鰐増えたと言っても僅かばかりですが、気の向くまま書き散らしてきました。楽しんで頂けたら幸いです!
好きなサイトさんが閉鎖等をされると悲しいですよね・・・。だからといって止めるわけにもいかず、涙を飲むばかり・・・。ううっ、気持ち分かります・・・!;;
執筆速度は遅々としたものですが、これからも増やしていきたいと思います。
学業に必死になってたということは、受験生さんでしょうか?悔いのないよう頑張ってくださいね!
どうぞ本年もよろしくお願いします。






prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -