更新(under)「眠たい奴ら」LK
2011/12/23 09:08 (0)


ロキドです。
全然エロくないけど、一応お口でしているのでR指定。
ほんと全くエロくないです。リクエスト作品なのでエロくならないようあえて直接性描写は避けたので。


この「眠たい奴ら」(←同タイトルの小説とは全く関係してません)は、カウンターが16000回ったということで、ツイッタにてリクエスト募集して書いたものです。

需要あるのか謎すぎてサイト内でリクエスト募集できないんですが、一つでもリクエストきてよかった(´;ω;`)ブワワ

リクエスト内容は「借り暮らしのキドエッティ」でした。ちょうどテレビでアリ/エ/ッティがあった日なのかな?
視聴してない私は、ただタイトルだけをみて、「誰かん家にタダで借り暮らしするひもニートのキッドがぱいずりしながら‘お小遣いちょうだい’って言うお話でいいのかな?」というジ/ブリファンに殺されそうな答えに行き着きました。かわいらしいキッドとローのほんわかストーリー期待されてたら本当に申し訳ない感じですね。

リクエスト昨品ですので、ありたかさんのみお持ち帰りオッケーです!
リクエストありがとうございました!





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -