更新(長編)+だらだら小言
2011/12/11 23:54 (0)

■長編について■

とうとうあいつら出てきます。
ドフ鰐です。ドフ鰐だけど如何せん淫乱キッドとビッチダイルなんで入り乱れるかもしれません。
あんまり先のこと話すのは興ざめですが、ドフキドはないです。ドフは鰐に一途です。
どうやら私はドフ鰐とロキドを絡ませるの好きみたいです。正確にはドフ鰐とキッドですかね。例え鰐とキッドがいたとしても、カプなしだとしても、ドフとローが同じ場面には出したくないです。ドフロはですね、地雷……とまでは言いませんが、見てて泣きたくなるんです。だって!ドフラは鰐のだし、ローはキッドのなのに!二人ほっといてくっつくなんてヤダヤダヤダダメダメダメうわーん(;д;)ってなっちゃうんです。攻二人はほっといて受二人がイチャイチャしてんのはいいんですけどね(笑)
同じ場面にすら出したくないってのは、ただのばりばりの危機感ですね。ドフロと取れそうな要素は一切生みませんよ!(`・ω・)キリ
あ、話が飛びました。
ドフ鰐、鰐キド鰐、ロキド、キラキド、モブキド、モブ鰐のどれか一つにでも地雷ある方は長編読む際ご覚悟ください。地雷、埋まってます。


■どうでもいい話■

不眠症鰐の話書こうと思ったけど、不眠症について知識がなさすぎたので一時断念。ネットでザッと知識をさらってから出直します。
先に鰐を拐って逃げるドフラの話を書こう。テーマソングは「波乗/りジョ/ニー」←笑うとこ
鰐を拐って夜明けの海辺で泣くドフラ。二人の海に夜明けは来ないと鰐は気づいてた〜♪
経験が増えたばっかりに、知識が増えたばっかりに、大人になったばっかりに、二人一緒になれないことにも気づいてしまったドフ鰐。ビタービター、アンドビターでリトルスイートなドフ鰐にしたいね!


不眠症と言えばね、お風呂でずっと不眠症について考えてた。
不眠症の男の映画があるんだけどタイトル分からんくてねぇ。主演はあの人。ゴットファーザー3の主演の人だよ。ゴットファーザー1のボスの息子役の人だよ。……うん、主演の名前も分からんのだよ。
その人は無名時代、ゲイ役ばかりきてたという情報は思い出したよ。思い出したばっかりに、ゴットファーザーや不眠症の話よりそっちの映画が気になり出したよワハハ。

熱いお風呂に肩まで浸かってたらね、いろいろトんでね、カポネにフィーバーしてた。
娘の結婚式に、他ファミリーとのいざこざの情報を部下から耳打ちされ、関係者だけが集まった薄暗い部屋で、スーツの胸元に嫁に行く娘が挿してくれた一輪の赤いバラに口づけて、残酷なことを命じるカポネとかまじゴットファーザー……!!!
それからにこやかに式に戻り、父を探してた娘に「どこ行ってたの?」と聞かれ、黙って微笑んで頬にキスを送るファーザーまじファーザー……!!!
敵の愛馬の首を敵の寝所に放り込ませるファーザーまじファーザー……!!!
ひたすら渋くかっこいいカポネファーザーに私は一生着いていくって風呂上がりにふらふらしながら誓った今日でした。


うーん、脈絡ない話だらだらになりましたねぇ。オワル。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -