アイデアは下半身から生まれる
2011/12/05 00:38 (0)

アイデアは会議室で生まれない。
アイデアが生まれる場所の割合はトイレで5割、風呂4割5分、その他5分です。


今日トイレに行きました。それは普通ですね。今日、大型スーパーの1Fのトイレに行きました。用をたし、水を流そうとすると流れませんでした。たいへん困りました。最近のトイレは立つと勝手に流れますので、用を足してすぐ立ち上がり身なりを整え、流れるのを待っていました。流れません。センサーに手を翳しました。流れません。困りました。約5分以上はトイレとにらみ合いました。流れません。しょうがないので、またトイレに座り考えました。もうトイレの神様になろうか。神様になったらトイレの水を流れるようにしよう、そうしよう。流れません。チラリと左横のセンサーを見ました。座ったことによりセンサーは目線より少し下にありました。
【流れにくい場合は後ろのボタンを押してください】
ボタンありました。流れました。
トイレから出れました。でも、……でもなんか……なんか……くそっ……なんか、くそっ……!(ギリギリ



私はトイレ好きです。洋式トイレのフォルムの美しさはもちらん、何より落ち着きますものね。トイレに携帯を持ち込んでお話作ったりもします。
でも時にやつらは牙をむくんですね。今日やつらの恐ろしさを知りました。

トイレでお話一本まるまる書き上げることはないですがどのお話もトイレの中で書いた部分が含まれます。栞のようにトイレで書き上げた部分を示せたらいいですね。今度文章内にメモっとこうかな。
あの人が書いた切ない恋の話も、あの人が書いた汗握る戦闘シーンも、あの人が書いた涙なくしてみれない別れの話も、トイレで書いたのかもしれませんね^▽^
全国の女子高生に読まれ映画にもなった携帯小説もトイレで書かれたかもしれませんね^▽^


アイデアが生まれる場所。
Hello idea.



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -