ポップコーンの黙考
2011/11/09 20:39 (0)


今月は大宴海2ですね!
私も行く予定です。相互リンクさせて頂いてるサイト主さん宅に泊めていただき、イベントにも行くんですよ!o(^^)o楽しみです。
2泊させていただくんですが、お泊まりの間スト2大会するので、練習しときたいと思ってます。(相手はベガ様使い、私はバルログ使いになると思われます)
しかし何度やってもバルセロナスペシャルがでない・・・!指がつりそうなコマンドなんです。
絶賛応援中の「Cmami!」もイベントで発売ですので、イベント行かれる皆さんはGETしてくださいね!


そんでもって12月の冬コミにも行く予定です。こちらも別のサイトの管理人さんにくっついて会場うろうろします。
私は人とはぐれる(故意でも故意じゃなくても)のが大得意ですので、ちゃんとお尻追いかけ回したいと思います^^←
28日に仕事が終わり、年末年始休暇に入るので、28日の定時になったら空港にダッシュします。17時半定時で19時半頃の飛行機なんで、急なアクシデントとか死んでもごめんですね!人を跳ねても空港に行きますよ私は!
1泊だけして冬コミ1日目終わったら帰る気でしたが、何やらばたばたしそうなのでもう1泊するかも〜……とか12月のこと色々考えてにやにやしてます。飛行機代高い時期に東京行くので、もうちょい遊びたいよね^^
30日はまだノープラン!コミケ2日目一人で行こうかとか、東京の先輩に声かけようか、一人で池袋とか、一人で水族館とか、一人でメイドカフェとか、一人でゲーセンとか……(主に一人)
知り合いに一人ではコンビニにも入れないっていう子がいますが、私は就活旅行のおかげでボッチでうろうろするのになれました。一人上手です。右手が友達です。
とはいえ、一人の時間がないと死にそうになるくせにとんだ寂しがり屋の構ってちゃんなA型なので、30日暇な方は遊んでね(・ω・^)


年明けたら福岡でまた売り子ちゃんします。ダンジジャーと親分子分だと思われます。
前回の売り子ちゃんのときは、書き手ちゃんがチケ忘れたりとハプニングありましたが楽しかったので、また張り切ってお手伝いしたいです^^
自分の本じゃなくても売れると嬉しいですし、書いた友達が喜んでる姿も嬉しかったですね。



というわけで年末年始オタ充な寅彦のリアルは絶滅寸前です☆



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -