坊っちゃまの執事
2011/10/24 00:17 (0)


ドンキホーテ・ドフラミンゴくん
:坊っちゃま(11歳・♂)
生意気盛り、好きな子にイジワルしちゃう盛り、坊っちゃまの10倍生意気な執事に盛っちゃう盛り


サー・クロコダイル
:執事ダイル(16歳・♂)
好きなものはお金、嫌いなものは我慢、好きでも嫌いでもなく興味ないのは坊っちゃま


お給料がよく、サボりたい放題なので面倒くさい坊っちゃまの執事を続けてる。
坊っちゃまにとことん興味なく、ガキのくせにタバコ吹かしてても坊っちゃまを叱らない。
「怒んないの?」って坊っちゃまが聞くと、「坊っちゃまが早死にするのは大歓迎で御座います」ってしれって答える執事ダイル。


負けるな坊っちゃま!がんばれ坊っちゃま!恋の道のりは長く険しいぞ!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -