更新(長編)
2011/10/03 21:28 (0)

腰の痛みはなくなりましたがリンパ腺が腫れました。

風邪なのか?風邪かしらワクワク!って気分です。ここ数年風邪ひいてないので楽しみです^o^


リンク繋げてみました。
一応二話ありますが、まだどんな話なのかわからないと思います。私もわからないです。ぼんやりもっさりしたお話になることでしょう。「first」に長編の注意書増やしましたので一読ください。

薔薇色の時代編はキッドとキラーの幼少期です。まだ、自分という生き物に対してぼんやりとしか理解できていないキッドはすべてに対して「是」の態度で生きています。キラーの愛も「是」、母親の生き方も「是」、モブの自分に対する性欲も「是」。全部受け入れて幼少期を過ごします。誰とでも関係を持つ、まさに蛙の子は蛙状態。

でも成長するにつれキッドの生き方は様々に変わっていきます。それはまた次の時代編に入りましたらぼそぼそ喋りますね!^^
今は何の盛り上がりもない幼少期にお付き合いくださいませ。
でも、キラー目線でキラキドの出会いとかショタキラキドのベッドの中とかモブショタキドとか書きたいです^q^アハン


早く成長させてロキドにもっていきたいです。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -