不埒なプラチナ
2011/10/02 23:04 (0)


腰が!痛い!

1日パソコンの前に座り続けて腰がビキビキ言ってます/(^o^)\

今、ちょっと続き物のお話を書こうかと思い(もう書いてるんですが)、それにあたりパソコンでサイトをいじいじしてました。結果腰をいわしました\(^O^)/
まだリンク繋げてませんが、近日中に繋げたいと思います。ちょっと今日はもう無理そうです。腰的な意味で。

他のサイト様を見てますと、たいてい小説ページに入ると数字やタイトルが並んでおり、それを押すと文章に飛びますよね?
私はなぜかそれができず1日パソコン睨んでました。馬鹿すぎて辛かったですね!
あと、タイトルが縦に並ばず、横にズラズラと並び、画面端にきたら折れてまた並んでる・・・っていう形にもできずパソコン爆破させたかったです。ゆーあるえるとかえいちてぃーえむるえるとか私には異次元すぎて分かりませんでした乙!o(^O^)o


とりあえず明日は仕事がんばります。
公開は今週中を目指すぞ!おー!



prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -