君にほらラブずっきゅん
2011/09/21 22:41 (0)

この記事は2年後のネタバレを含みますので、コミックス派の方やネタバレに不快を覚える方、また心臓の弱い方はお読みにならないでください。
















とうとう二年後ルーキー(らしきもの)が明らかになりましたね。
話題にすべきはもちろん僕らのアイドル・ユースタスくんと僕らのヒーロー・キラーくんです。
二年後ルーキーまだ見てないけど関心あるので記事のぞいたぞって言う天使ちゃんがいらっしゃるかもしれないんで、期待を膨らますため細かいことは言いませんが、とりあえずユースタスくんのイケメンぷりやばいですね。もうたいへんだよ。犯したいペロペロ。ペロペロのしがいのあるユースタスくんになってましたよペロペロ。語尾がペロペロになるくらいイケメンというかかわいいというかエロイというかペロペロというかペロペロ。もうペロペロでいいや。めんどくさいから二年後ユースタスを説明するときはキッドペロペロとだけ言っとく。キッドペロペロ。キッドペロペロ。

キラーはあれです。ウホッ。まさかのガチムチというね。夢がぶっ壊された方、むしろキラーにお熱を上げた方いろいろいらっしゃることでしょう。まぁ私は一人で首なしキラーわっしょいしてるんで関係ないです。キラーの素顔?拙宅のキラーに顔ないんで(^o^)ヘラヘラって感じです。(^o^)ヘラヘラ
キラーの顎についてるのは何かっていうのでも皆さん揉めてるんじゃないでしょうか?カビですかねあれは?主食の麺かもしれません。キッドが磁石でくっつけた砂鉄かもしれませんね。やん///いたずらっ子キッドかわいいペロペロ///



あ、ネタ帳に上げましたブツはタイトル通り「二年後ネタバレ注意」です。
ここまで読んだ方にネタバレいやん><な方はいないでしょうがね(笑)


はやく本誌に出てくるといいですね二年後ルーキー!待ち遠しいですね!


































どんなにスクロールしてもトラファルガーに関しては特に書いてないです^^



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -