underパスについて
2011/08/17 23:07 (0)

そんなに待ってもないでしょうがお待たせしました。
だいぶ前から作ってたunder内に作品が2つになったんでパス公開したいと思います。

rocksoff?

と入力して進めば、たいしてエロくない寅彦必死のエロ作品が読めます(^o^)アチャー



under2つ目の作品はキラキドです。昨日唐突にキラキドエロがみたくなって……
キラキドってどのカプよりセックスが必要なカプだと思うわけです。互いを繋ぐための、手段としてのセックス。セックスは目的にあらず!
依存→←依存なキラキドはいいですね!もはやデフォだよ!
相手を捕らえたとき自分もすでに捕らわれであるわけです!鬱鬱キラキドうまいです。


あ、そんでもってうつらうつらしながらお話書いてたら、またもや唐突に首なしキラーを思いつき萌えました。
某池袋の都市伝説のように首がないキラー。首ないけど喋れる。どっから出てるかは不明。
メット取ったら首がなく、黒い断面があるんです。そこにやたらと興奮し、キラーがメット取ってるとキッドは盛ってきます。
首のない男に抱かれる禁忌感と背徳感に薬なくても飛んじゃいそうになるキッドとかヤバいぞ!(私の股間が!)

断面と言えば(?)バギーですが、バギーが腕バラして遠くの物取ってるとこ見てキッドが興奮しだしたりとかしていいんじゃない?
あ、でもバギたんもキッドも私の中で受け固定なのでどうしよう?
両腕取られて、二の腕の真ん中から腕がないバギーがシャンクスにイタダキマスされてるの見て興奮しながら、後ろからローに攻められれば丸く治まるか。
わあ カオス^^^^^






prev | next


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -