阿呆正伝
2011/06/20 00:00 (0)

まずは、今日ネタ帳に更新したロキドの補足をさせてください……


一応ローさんはちょっと前までいわゆる'勝ち組'でした。でもなんかいろいろあって人生に絶望し生きる気力もなく、いつ死んでもいいという思いで路上生活してました。
そんなときキッドに拾われて一緒に暮らし始めます。
(ローさんになにがあったとかキッドは何でローさん拾ったのか、とかはスルーしましょう)
毎日飢え飢えな生活してたローは、キッドと暮らすようになって生きる気力(キッド)ができたので、やたら食い意地張った性格になりました(この話は口の回り汚すのも気にせずガツガツ食べるローが書きたかっただけと言っても過言じゃない)
ローはキッドに拒まれるのが怖くて恐る恐るにしかキッドに触れれない。でも、恐怖しながらもキッドに触れようとするのは、キッドが同情からか偽善からか'可哀想な'自分を拒めないと分かってるから。
キッドが素直にローに愛されず、素直にローを愛せないのは、多分、何かしらの波乱にあったローよりも愛することに怯えてるから。

とりあえず二人とも臆病でサイテーなわけです。
書いてて自分でも分けわかんなくなったのでネタ帳(ごみ箱とも言う)行きです^q^


ここ最近モンハンばっかやってたせいで文字の書き方忘れてますね!元からひでぇけどさらにひでぇ文章力になりました。ウヒョ〜イ/(^o^)\
そういやオンリーが着々と迫ってますがみんな行くのかな?私は言わずもがなお留守番です(´;ω;`)ギリリ
大阪のやつには行こうかなどうしよかな(訳:私はボッチです。誰か一緒行ってください)←笑
昨日当てた一番くじのキッドくんのおっぱいに癒されつつ大人しくオンリー参加者を羨ましがりたいと思います\(^O^)/



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -