バトン!!!
2011/05/10 23:36 (0)

相互サイト様バトン
・・・・・・だ、そうです!!あき様から回して頂きましたー!

相互サイト様の管理人様についてのバトンです。

次に回す管理人様(何人でも。リターン可)
→あきさん なにやら言いたい放題でしたので仕返しに(ゲフンゲフン
→カイルさん 東京ではお世話になりました!
→楼さん ついさっき相互させていただいたのでさっそく^^

ではその管理人様についての説明に答えてもらいます。


管理人様の好きなところ、いいところは?
→そこはかとなく漏れ出すS臭(←
→お尻
→24時間汚いTLに引かないとこ

管理人様のこと、どう思ってる?
→(なんでこんなに可愛いのにS・・・?)
→貧乳仲間^^
→お尻大好き 

管理人様をなんて呼んでる?
→あきさん! 常に語尾には見えないハートがついてる
→かいる 又はかいるんるん!
→楼ちゃん 心の中で「ローちゃん」って呼んでるとかそんなわけ・・・

どちらから声をかけた?
→私です!拍手で気持ち悪いメッセージを送りました///
→私です!ツイッターで勇気をだしてフォローしました
→楼ちゃんです///ツイッタでフォロしてくださったのです・・・!

その管理人様といえば?
→ピアス・タトゥー・S ^▽^ドヤァ
→金髪 待ち合わせのとき一目で分かりました^^
→お尻好き 三三ξ *ξ<TLで見かけたらとりあえずヒップドロップ!

管理人様のイメージは?
→(^ω^)<ビッチダイルけつ出せ
→(。ω゚ )/<寅彦ー
→(・ω・▼).o0{尻・・・

管理人様のイメージカラーは?
→白
→黒
→水色
なんとなくだぁー!

イメージキャラクターは?
→ヒナ嬢
→サロメ
→ドナルドダック
なんとなくだぁー!(その2)

イメージアニマルは?
→フェレット かわいいけど甘く見たら噛まれる
→野良猫 なかなか人に懐かず警戒心強そうだ
→小型犬 トイプーのイメージ

管理人様に一言
→叩くのやめてください(↑ω↑)
→また二人でにゃんこ追いかけ回しに行きましょう
→こっそりリンク張り返しちゃいました//どうぞよろしく!

これからも仲良く交流して下さいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47610
------------------




prev | next


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -