東方は赤く燃えている
2011/05/08 22:40 (0)

お久しぶりです!二月近く小説更新なくてすみませんんんんn
言い訳はしません。私がだめやろうだっただけですー;▽;

更新しない間仕事したり仕事したり仕事したりインテ行ったり仕事したり仕事したりスパコミ行ったり仕事したりしてました!!!アハハ!!!
スパコミの次の日は相互させていただいてるサイトの主・カイルさんと池袋でぷらぷらしました!あえてめちゃめちゃ嬉しかったです///
会って最初の15分くらい「こんなの寅彦じゃない!」「寅彦はピンクの毛玉だ」的なことを言われない胸がえぐれました(笑)
にゃんこ追い掛け回したりゲーセンはしごしてワンピグッズ集めたり久しぶりにプリクラ撮ったりス○バでお喋りして楽しく過ごしました。
飛行機の時間があったので長く遊べなかったのが残念でしたが・・・
また押しかけて遊んでもらおうと思います!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -