ワード ワールド ワンダフォー!
2011/03/25 13:38 (0)

「光りあれ」の言葉(word)から世界(world)は生まれた。世界にあって言葉にない「L(エル)」は、「神」という意味がある。言葉を使う神が現れ、世界はできた。

って思いついたときすごい発見な気がしたけど、どっかでとっくに言われてる気がするし、エルが「神さま」意味があるとかこじつけでしかない。
天使の名前によく「エル」ってついてて、確か「神」を示してたと思うんだけど……「エル」の音が一緒だから「エル」=「L」って無理矢理すぎだろ。英語分からんちんだから、発音が…綴りが…とかがん無視(笑)


脳みそ厨二ですwww




prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -