ポラリスはどこ
2011/03/24 22:44 (0)

知り合いがお泊りに来たり、引っ越ししたり、インテの用意したりバタバタとここ数週間が過ぎました。
長らくサイト放置して申し訳ないです;
4月から仕事が始まるので、今後の更新がどうなるかすごく不安……
話をちょっとずつ書くというスキルを習得したいです。

数日後のインテですが、ドフ鰐ゾーンを張っていたら某サイト主様が会って下さるらしいのですごくうきうきしてます^//^ですが、ストーカーしてる別サイト様の情報によると、お人形のように可愛らしい方らしいので、私は覆面マスクでインテ参加したいと切望してます/(^o^)\
ピンクのモップのようなストラップと、その二倍サイズのモップキーホルダーをぶら下げた地味な女がいたら私です← 
気が向いたら声かけてくださーい。嬉ションして喜びます。



prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -