拍手お返事
2014/11/06 12:25 (0)

2014.10.10 雛子さま


お久しぶりです。お返事遅くなりまして申し訳ありません…!誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。Twitterは辞められるのですね…。夢のために集中されるということでしょうか?それならばさみしいですが応援するしかないですね(/ _ ; )

「the body」シリーズと「花の元にて春死なん」シリーズと、蛇シリーズは私自身も思い入れあるものなのでそう言っていただけて嬉しいです!The bodyは私が初めて書いた小説ですし、「花の下にて」は私が大好きな本のパロですし、蛇は…単純に自分の好みを詰めまくった話です(笑
「ダーウィン不在」というタイトル…蛇シリーズで一番最初のやつですね。特に悩みもせず浮かんだタイトルですが、語呂がよくて気に入り、同シリーズ同じ感じでまとめてます(o^^o)

遅筆ではありますが、ちょっとずつお話増やせたらなと思います!夢を追う傍ら、思い出した時にでも覗いていただけると嬉しいです。雛子さんが無理せず楽しく夢を叶えれたら、と思います。応援しております!
拍手メッセージありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -