USJだらだら感想
2014/07/16 19:51 (0)

※プレショやサンレスの内容に触れますので行く予定の方で内容を先に知りたくない方は読まないでください※






ツイッタのフォロワーさんと2人で、プレショを見にユニバに行ってきました!
待ち合わせは11時。乗り物目当てではないのでのんびりです。
ついたら真っ先にお土産屋さんでワンピースグッズを物色。9割くらいローのグッズだったのでキッドクラスタはお金使う余地がありませんでした(^-^)
何も買うことなくグッズ売り場を出ると、とりあえずワンピースのイベントやってるエリアに向かいます。
ウォーターバトルのエリアに人が集まってたので、もうすぐ始まるのかと思い見ようしたのですが、海兵さん(スタッフ)に開始時間を聞いたところ、始まるまで一時間近くありました…。前で見たい人はかなり早くに来てるようです。
先に宴レストランに行くことにしました。
宴レストランに行くとちょうどウソップとブルックが来てました。ショーを見ながらご飯を買い、中は席いっぱいだったので外で食事。メニューは「肉のやつ」とローがシャンブルズした心臓ゼリー。まぁ味は期待してなかったです。心臓ゼリーはなかなかにグロいし、あまり積極的に食べたい味ではなかったですw
食事を終えたらウォーターバトルのエリアに戻りました。サンレスの出待ちしたり、ウォーターバトルで水かかったりしました。その日のサンレスローはドミニクさんです。目力すごい。
サンレス入らなくても、出待ち入り待ちしてたらルフィとハイタッチしたりサンジくんと握手したりできます。キャストさんの写真も撮れます(一緒には撮れません)

…えー、そのあともいろいろしたんでしょうが、もうあと何したか覚えてないや。あ、唯一バックトゥーザフューチャーに乗りました。

またサンレス前でだらだら。もう一人フォロワーさんに会う予定だったので、「もう来たかなー?」なんて話をしてたら、目の前をかなりの速さで歩くキッド帽子の女性が!
キッド帽子かぶる女性なんてキッドクラスタしかいないしあれに違いないということで、必死に追いかけたらやっぱりその人でした。三人でちょっと喋り、お土産(地域限定のローのペン)を渡し、お土産屋さんでローのラバスト探ししました。三人ともユニバ限定の缶バッジ買ったのですが、みんなローが出ました…。

そこでその方とは別れ、プレショに向かいました。
Mブロックです。キッドが遠い席なのはすでにツイッタ情報で知ってましたので、双眼鏡装備です。
プレショにはほんとにたくさんのキャラが出ました!麦わら一味、ロー、シーザー、キッド、クロコダイル、ルッチ、ホーディー、蛇姫、バギー、Mr.3、藤虎、ミホーク。
もう大興奮!キッドの手が動くだけでキャーキャー言ってました!隣の人うるさくして申し訳なかったです…。
次はキッドとローが近い席を取ったので、早く間近でキッド見たいです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -