拍手お返事
2014/05/21 12:58 (0)

2014.5.11 「キャベロメ、ベラロメ萌えました」の方

こんにちは。こんなマイナーカプにコメントいただけてすごく嬉しいです。供給ほとんどないカプなので、地道にお話増やせたらなと思います!


2014.05.13 雛子さま
気狂い花お読みいただきありがとうございます。一応芥子の花の続きです!
毒のある植物ばかりを育てる、という設定は「田舎で大麻を育ててスローライフ送るロキドいいなぁ」というテキトーな思いつきから発展しました。独創的と言っていただけ恐縮です!変なことばかり思いつき困ったものです…。
私も甘い話は好きですし、書くのもすきですが、後味悪くて薄暗い話も同じくらい大好きです!
「ティー・ティー・ウー」って言葉があるんですね!スヌーピーやムーミン、その他の昔のすばらしいアニメや漫画は、面白おかしいだけじゃなく、心に残る言葉があるとこや啓蒙的な話もある点がいいですね。
雛子さんの創作意欲の足しになりよかったです!ぜひピクシブの小説を潤してください!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -