拍手お返事
2014/04/08 23:38 (0)

2014.04.06 雛子さん

こんばんは。「増税目前」読んでいただきありがとうございます。エイプリルフールだったらよかったんですが、残念ながら増税してしまいましたね…。
ロキドが二人で入れるお風呂なんて、その辺のアパートじゃ無理ですよね!きっとローのとこのでかい浴槽のあるマンションだと思います(笑)私も煙草吸わないため、煙草の仕草などは全部よそで仕入れた知識なのです。なので、お風呂で煙草を吸うということが喫煙者側からはどう捉えられるのかわからないまま書いてしまいました。非喫煙者からすれば、風呂で煙草吸うなんてほんとお行儀悪いし、リビングやベランダで吸うよりずっと素行が悪いように思われます。喫煙者の方がこの話をみて、「風呂で煙草なんて普通」だとか「風呂で煙草なんて絶対あり得ない」とか言われないかとびくびくしてます。
風呂での喫煙がローっぽいと言ってもらえて嬉しいです。私がいいなと思う理想のローの仕草だと自分でも思いながら書いたので(*^o^*)
仰るとおり、確かに私はストーリー書くより、日常やら生活の一部を切り取って書くことが多い気がします!頭の中に浮かぶ絵を字に起こしてるだけだからかなー…?
コロポックルは完全にアイコンのイメージです(笑)緑と白色で描かれたかわいい女の子だし、雪国の方なので何と無く頭の中にコロポックルって単語が浮かぶんですσ^_^;気に入ってらっしゃるようでよかったです(*^o^*)
感想ありがとうございました!それでは失礼しますー(^o^)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -