拍手お返事
2014/03/19 20:25 (0)

2014.03.01 雛子さん

こんにちは。メッセージありがとうございます。初のキャべバルの感想いただけて嬉しいです!「昨日の敵は今日の友」はポケモンのOPです!よく見てた時の曲でした〜(*^_^*)
キャベンもランチ程度ならドレスコードある店ではなく、普通におしゃんてぃーなお店に行くかな〜、と思います!どっちにしろヤンキーくさいバルの服は浮きそうですが(笑)
雛子さんはキャベンがお好きなんですね。キャベンはツンデレ….ツンデレというかなぜかぷんすか怒りながらデレそうなイメージがありますwクレヨンしんちゃんの風間くんとしんちゃんなら、バルトロメオはキャベン大好きなことになりますよwwまだこの話のバルは、キャベンのぷんすか怒りながらのデレにも鼻ほじりながら「なに怒ってんだべ?」って流してる感じです!バルからキャベンへ矢印向くにはまだ時間かかりそうですw
つたない初カプ作品にもコメントいただきありがとうございました(*^_^*)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -