アニワン
2014/02/25 12:44 (0)

アニワン、私の地域は先々週ドレスローザに着いてました。
アニワンずっと見てなかったんですが、バルトロメオとキャベンディッシュの出番が近いので先週から見だしました!
もう、オリジナルどうしても見れなくて、録画しても見らずに削除、前回のあらすじで映るオリジナルも早送りでした(^◇^)
よその地域ではキャベンディッシュ出て、バルトロメオも予告に出たと噂聞きましたー。早くうちの地域でもやってくれ!楽しみ!
バルトロメオの声優は森久保さん、キャベンディッシュは石田さんという方らしいです。声優は詳しくないのですが、森久保さんはシカマルの声の人らしいです。石田さんは名前よく聞きます。ツイッターから得た情報のせいで、美しい変態の声をよくやってる、ってイメージが私の中に定着してます。
これから日曜が楽しみで仕方ない!日曜早く来い!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -