拍手お返事
2014/01/12 10:54 (0)

2014.1.8 雛子さま

雛子さんこんにちは。本年もよろしくお願いします(^_^)
ブログの件気にしていただきありがとうございます。構ってちゃんみたいで恥ずかしいです…。あれは、書くことがたのしいのか?という自問自答ではなく、自分の好みで書いて自分の趣味全開でほぼ自分のための話ばかり書いて自分はそれで満足だけど、他人の目から見てそれは面白いのか?とふと気になったものでして…。自分の文を読むとき、変な文章になってないかとか、誤字脱字がないかとか、注意して読むので、一字一句漏らさず読むのですが、他者がこの文章を読んだとき、会話文以外は読み飛ばされてるんじゃないかとか、つまらないんじゃないかとか考えてしまいました。
でも、そんなこと考えても仕方ないですね(^_^)所詮他人がどう読んでるかなんて分からないですし、自分が楽しく書いて楽しく読んで、そうしてたまに雛子さんのような奇特な方が気に入ってくれたりすれば、二次創作はそれで万事OKですよね!
雛子さんは何度か私の言葉のやり取りが気に入ってると仰ってくださいますね!すごく嬉しいです(^_^)私も一番楽しんで書いているとこなので。
私は単純な考えしかできないので、「こういうの書きたい、読みたい!よっしゃ書こう!」という思いが二次創作の原動力です。それが続く限り書いていきます(^o^)雛子さんの、絵を描いたり話を書いたりする理由、それも面白いですね!私なんかの拙い感想文でよければ、読んでみて感想お送りしたいと思います(´ー`)
なんだが私のくだらない疑問のせいで、長々と文章打たせてしまい申し訳なかったです。ご心配いただきありがとうございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -