今週のジャンプの話
2013/12/17 20:46 (0)

今週ジャンプの話してるので、コミックス派かつネタバレは嫌な人は読まないでね!





出ましたね!!
ずいぶん長いこと待ちましたよ!絶対死んでないと思ってたよ!私分かってたよぉ…>_<…

サボくん!!!!

へへへ…すっごい嬉しい…ほんま…たくましく成長してんやろな。惜しむらくはサボきゅんのつやつやぷりぷりスキトキメキトキスな成長過程が見られなかったことだけど、もうそんなこと全然いいよ!大人サボきゅんが出てきてくれたそれだけで私はあと1年くらい草だけ食べて生きてけるから。
でもやっぱり、サボはもうエースと二度と会えないのかと思うと、切なくて死にそう。どんな気持ちで墓前に立ったの?どんな気持ちでニュース見てたの?もう、深く考える間も無く涙出そう。
次のジャンプは土曜日らしいから、それ楽しみにしてなんとか今日も生きるよ。
以下、原作の悲しみに耐えられず幸せASLを書いて気を紛らわせてます。






「ただいまー!サボ飯ー!」
「はいはい、おかえりエース。俺は飯じゃねーぞ」
「飯めし!腹減って死にそうだ!」
「うるせーな。いま作ってんだろー。ちょっと待ってろ。あ、その大皿こっちくれ」
「へいへい」
「ん、今日ルフィは?ーーー次、箸並べといてーーーいつも帰りはお前と同じくらいだろ?」
「んー……あいついつもどっかの運動部か料理クラブにいるはずなんだけど、今日は見かけなかったなぁ。何やってんだ?サボ何も聞いてねーのか?」
「お前らの飯作るために生徒会10分でまとめて帰ったからなぁ。何も聞いてねーなぁ」
「このコロッケちょっと少なくね?あと一山は食えるぞ」
「タワシでも食ってろ大食らい共ーーーなぁ、メールとかきてねーの?」
「んあ?……あ、来てる来てる!」
「なんだって?」
「えーと、『小テスト0点取った!居残りだって!鬼ー!腹減ったー!』……だって」
「あいつ!昨日小テストの範囲勉強みてやったのに!」
「『遅くなっから飯は先に食べてていいぞ!でも全部食うなよ!肉!』……」
「……」
「……どーする」
「……あー、材料残ってるしもう一品作っとこーかなぁー」
「はー、俺もまだ腹減ってねーしテレビ見てよーかな」
「……」
「……」
「……っぷ!何が『腹減ってねー』だよ!でっけー腹の音鳴らしてて!あはは!」
「う、うるせー!お前こそ何作る気だよ!冷蔵庫空っぽだろーが!」
「……」
「……」
「しょーがねーな!エースのために政治の解説してやっかな」
「……やっぱアメトーク観ねぇ?ワンピース芸人」





「ただいまー!肉ー!」
「おー、ルフィおかえり」
「サボただいま!飯!」
「おっせーぞルフィ!……おかえり」
「エースただいま!肉残してるだろーなー!?……って、あれ?飯、食ってねーの?」
「……!い、いや、俺も遅くて、飯今作ったんだよ!」
「……?」
「い、いや〜“ないかくしじりつ”に夢中で飯忘れてた!」
「何言ってんだエース?それ日本語か?」
「ほら!いいから飯めし!飯にしようぜ」
「そうそう!飯!」
「……?ま、いーか!飯ー!肉ー!」
「ほら、お前らも座れ」
「おー!」
「じゃあ手合わせろー……せーの」





「「「いただきます!!!」」」







ご飯は家族で食べなきゃね。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -