バトンいただきました
2013/12/10 19:30 (0)

バトンいただきました。
バトンってすごく懐かしいですね!昔流行ってた気がしますが、また流行りだしたのでしょうか?とりあえずやってみました(^o^)





Q.1いつもどうやってアイディアを出していますか?
A.えー、能動的に出すことはないです。勝手出てきます。映画のワンシーンや漫画のセリフ、をキャラに当てはめてたらなんとなくストーリーが組み立ってきます。


Q2.アイディアが出やすい場所は?
A.話を思いつくのはトイレかお風呂。お風呂が多いかな。

Q3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?
A.話が頭の中でまとまって、書き出したら半日くらいです。考えつつ話を書いたら何週間も経ってたりします。

Q4.今までで一番嬉しかった感想は?
A.「芥子の花」を好きだと言ってもらえたの、すごく嬉しかったです。

Q5.尊敬するひとは?
A.すげー、と思う人いっぱいいます!選べない。困った。好きな作家さんは梨木さん、京極さんです!


Q6.目標はありますか?
A.クロコダイルかドフラミンゴの財力で働かず幸せに暮らしたいです(^^)

Q7.書きたいジャンルは?
A.戦闘シーンとかミステリーとか?(言うだけタダ)

Q8.回してくれたひとの作品をどう思う?
A.女の子の絵がかわいいです!ビビちゃんいっぱい描いてほしい(^◇^)

Q9.お疲れ様でした♪
A.ういっす。

Q10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ。
A.お字かきさんにしてほしーです。

麦子さんここみたらお願いします(^o^)





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -