拍手お返事
2013/11/12 00:47 (0)

2013.11.11 雛子さま

こんばんは。小話と日記記事お読みいただきありがとうございます。
仰るとおり、恐らく原作でも腕をなくしたときキラーとなんやかんやあったでしょうね。その時を考えるのも楽しいですね。
この話のキッドはほんとにクソガキのまま大人になっちゃった感じです。子供のままの脳みそでわがままで自分勝手だけど、時々はっとするくらい真っ直ぐで美しい。そんな感じで。
まだ子供だから、ローの自分を思う表情を見たり、違う扱いを受けたり、そんなことに興味はなく、ただただ、「ローを悲しませたりしたくない」「怒られたくない」それだけしか考えちゃいないんです。そんなキッドにローはもどかしかったり、悔しかったり、悲しかったり、嬉しかったりするんでしょうね。

日記の「天使の牙」で書いたお話気に入っていただけたんですね。気になるようでしたら原作探してみてください。
女性の身体でナースを誘惑するシーン、原作でもなかなか色っぽくてにやにやするシーンでした。
確かにこれは細かく書いていけば長くなりそうです。もう好きなシーンだけ書いて満足するかもです(笑)テキトーなペースで書いていきます。
今回も感想ありがとうございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -