天使の牙
2013/11/11 01:51 (0)

公式絵でニョタが出たということで、ぜひとある少女漫画のパロをやりたいです。
その漫画かなり昔に読んだもので、タイトル覚えてないです。なので、頭の中の記憶だけを頼りにパロします。記憶間違いとかあると思うけど、まぁそこは気にせずに。
記憶整理がてら、その漫画の内容をメモっておきます。

登場人物
テロリストの青年(キッド)
医者(ロー)

内容
とあるテロ組織の一員であるキッドは、各地に爆破物を設置してはテロを起こしていた。その日も空港に爆弾を仕掛けて帰ろうとしていたが、キッドが設置した爆弾(紙袋に入ってる)に興味を持った幼女が、近づいて触れようとしていた。それを見たキッドは、慌てて戻り、その子を庇い、自分が仕掛けた爆弾の爆破に巻き込まれてしまった。
全身に傷を負い気を失なったキッドが次に目覚め、ふらつく足でベッドを降り、洗面所の鏡を覗くと、そこには一人の美女が立ってこちらを見ていた。
呆然としていると、キッドの担当医となった医者(ロー)が病室にやってくる。そうして、キッドの全身はボロボロで、とても生き長らえるような状態ではなかったと説明する。そこでローは、脳死した女性の体にキッドの脳を移植し、延命をはかったと言う。
キッドは呆然とした後、怒り狂う。女になるなんて!とか、生き延びたくなどなかった!とか。(確かキッドは、組織で嫌々働いていた、とかだったと思う)

文句を言っても、女の体になった事実も、生き延びた事実も変わらない。キッドは投げやりながらも病院生活を送る。
ナースや若い研修医を誘惑するキッド。(原作だとナースを誘惑するけど、キッドは元々バイという設定で、男を誘惑してもいい)

【女性誘惑ver】
「あんた、相当いい体してるだろ?ナース服の上からでも分かるぜ?なぁ、俺と遊ぼうぜ。女同士ってのは初めてだが、ビデオで見たことあるから大丈夫。なぁ」
「こ、困ります…!あっ、」
キッドは布の薄い病院服。腿の半分くらいの丈。前で合わせて、ついてるヒモを結ぶだけ。だから太ももも胸もエロい感じで露出してる。しかも元男だから胸元がはだけてても気にしないという美味しさ。誘惑するナースのナース服もエロい感じ。ミニ。ムチムチ。ボディラインくっきり。

【男性誘惑ver】
「 あんた、相当いい体してるだろ?白服の上からでも分かるぜ?なぁ、俺と遊ぼうぜ。女の体で男とやんのは初めてだが、やり方は同じだろ?使う穴が違うだけで。なぁ、ほら、触ってみろよ。自分で言うのもなんだが、いい体だぜ?」
「こ、困ります…!あ、あの、!」


どっちの性別であっても、途中でローが入ってきます。
ローとキッドは仲良くない。ローは始終冷たい態度。キッドもそんなローが気に食わないし、のぞまぬ体にしたやつだと恨んでいる。
でもある日、キッドの体を提供したのは、ローの恋人(婚約者?)だったと知る。病気で脳死したという。彼女の遺言(遺言とかあったかな?)により、その体を使って誰かの命を救うと決意していたロー。そこに死にかけで運ばれてきたテロリストの青年。女の子を救うため怪我を負ったとは言え、犯罪者を救うのか、また犯罪者を愛する人の体に入れるのか、と悩んだが、彼女の遺言のためにも手術を行ったらしい。

それを知ったキッドは、今までの自らの行動や発言を反省。ローも、キッドを見るたびに死んだ恋人のことを思い出し辛かったため冷ややかな態度をとっていたが、キッドが彼女の思いを知り、彼女のためにも生きていく決意をしたことで、態度を改める。
そうして二人は次第に引かれあっていく。


最後は二人が婚約しただか結婚しただかで、ハッピーエンドでおしまい。


以上!こんな感じ!
けっこう長くなりそうだから、ちょまちょま書いてきます。
公式ありがとう!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -