拍手お返事
2013/10/30 18:25 (0)

2013.10.27 雛子さま

こんばんは。お話読んでいただきありがとうございます。
イメージするのが難しかったということで、私の表現力の低さ故ですね…。申し訳ないです…。精進します!
「ナボコフの遺財」は「ダヴィンチの画材」と繋がってはいません。この蛇シリーズはどの話も特に他の話とは関連してないです。好きなテーマは繰り返し使っちゃうもので…
「荘周の現在」は確かに二次創作ではありがちな内容ですね。もっとキッドに蛇っぽさを出してもよかったかもしれません(^^)

「フェティシズム」気に入っていただけたみたいで、よかったです。途中で読むの飽きるような長さですが、最後まで読んでもらえて感想までいただけて、頑張ったかいがありました…!
大宴海にはちょっとだけ顔を出すかもしれません!そんなに長くはいないですが…。そちらのスペには行けないと思いますが、売り子さんがんばってください(*^^*)
それでは失礼します。感想ありがとうございました!!






prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -