拍手お返事
2013/08/17 11:17 (0)

2013.08.14 雛子様

こんにちは。できの悪い話にまでコメントくださりありがとうございます。
出産男子は私が開発したのではないですよ(笑)腐の世界は奥深いですから、はるか昔からそういう趣向はあったと思います。出産男子という呼び方はしてないかもしれないですが。
三年と三ヶ月というのは、日本の物語ではちょくちょく見る数字ではないかと思います。三年と三ヶ月ではないにしろ、長期間母の胎内にいるという表現は生まれてくるものが人でないこど暗示してたと思います。「異常出産」により鬼や神が産まれる例は多いです。専門家ではないのであまりはっきりと言えないですが。
本当に連日暑い日が続きますし、体調には気をつけられてください。早くお話書けるといいですね。サイト開設がんばってください!
それでは、失礼します。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -