拍手お返事
2013/07/06 20:40 (0)

2013.07.02 雛子さま

雛子さまこんにちは。私のツイートで不愉快な思いされているのではなくてよかったです。たいしたことはしゃべっていませんが、雛子さんが飽きるまでフォローしてやってください。
前回頂いた拍手でのコメントですが、雛子さんはご自分の趣向を仰られただけですし、私はそう気にしてはいないですよ。二次創作サイトの管理人さんのスタンスは色々あるかもしれないですが、私の場合、「私の書きたいものを書き、書いたついでにみんなに見てもらおう」というスタンスでサイトをやっています。すべての人が私のすべての趣向に同意してもらえるとは思っておりません。皆さんそれぞれ好みがあるでしょうから。
前回のコメントで私は雛子さんに、「この作品は私の趣向と違っていた」という旨を伝えられただけだと受け取っています。雛子さんに批判や糾弾を受けたとは思ってないですし、雛子さんもそんなつもりはないだろうと思います(もし、そんなつもりだったらすみません。私の文章理解力不足です)。私が意に介すべきことはなかったと思ってます。
ただ、サイトでは好みではない作品があっても、見なければ済むだけですが、ツイッターでは否応なしに私のツイートが雛子さんのタイムラインに流れるわけなので、嫌な思いをさせていたのでは、と思っただけのことです。好みではない話を私がしていても特に気にしない、ということであれば、最初に述べた通り、雛子さんが飽きるまでフォローされていてください。
気にかけてくださり、わざわざ追加でコメント頂き、ありがとうございました。






prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -