拍手お返事
2013/07/01 12:21 (0)

2013.6.30 雛子様

こんにちは。デスペラード読んでいただきありがとうございます。
雛子さんはこういうの苦手なんですね。苦手なものを無理して読む必要はないので、無理されないでください。
私はこういうの大好きですので、これからもたまに書くかもしれないです。ツイッタでも雛子さんにはフォローしていただいてますが、もしかして今まで不快な思いさせていたのでしょうか?だとしたらすみません。読む・読まないは閲覧者が自由に決められるサイトでの記事と違って、ツイッターの呟きはフォローしている限り取捨選択の自由なくフォローしている人の呟きが流れてくるので、無理させていたかもしれないですね…。ブロックはどうぞ遠慮なくしてください。
長野まゆみさんはそんなにたくさん読んだことはないのですが、文章はとても好きな作家さんです。文字の表現なのに目の前に映像が浮かぶようで、尊敬しています。
サイト完成しそうだということで、もう一踏ん張りというとこでしょうか?応援してますので頑張ってください。
感想ありがとうございました。





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -