拍手お返事
2013/06/23 23:01 (0)

2013.06.23 雛子さま

雛子さんこんばんは。小説読んでいただきありがとうございます。
雛子さんはJ-POPや日本文学に詳しいんですね!その分野にあまり造形が深くないもので、感心して感想読ませていただきました。機会があれば聴いたり読んでみたいです。特に、『野火』が気になります。人を喰う人の心理がどんなものなのか、ぜひ読んでみたいです。
今回の話、官能的な仕上がりになってましたか?!だとしたら嬉しいです。今回は暗く、鬱に、艶かしく、を目指しました(笑)艶かしくはともかく、鬱鬱にできて満足です。
何やらお悩みのようですが、私のサイトは感想必須ではないので、無理に感想書かなくていいんですよ!もちろん感想もらえたら嬉しいですが、読んでもらえるだけでもすごく満足してます。
拍手と感想ありがとうございました。気負うことなく作品読んでくださいね。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -