拍手お返事
2013/05/31 13:24 (0)

2013.05.30 「ローのキャラクターのどこがゲスなのか教えてください。原作でそのように思わ せる場面はありましたか?」の方

こんにちは。memoの「最低論」読んでいただきありがとうございます。その中で最後の方に書いたのですが、私の個人の中でキッドはクズ、バルはクソ……という風に分類されてるだけなので、原作とは切り離してお考えください。‘イメージ’と言うのもおこがましい、ただの「◯◯だったらいいなぁ!」という私の欲望です。原作のキャラはどれもかっこよく、そのかっこいいままでネタや話を考えることが力不足のためかなかなかできません。そのためこのサイトの話はほとんど現パロです……。
「1st」にもある通り、このサイトは地雷のある方……「このキャラはこういう性格でなくてはいやだ!」という強い信念のある方には不向きなサイトとなっております。もしまだここの小説や小ネタを読まれていなければ、先に「1st」をご覧いただき、大丈夫そうであれば小説や記事をご覧ください。ほんとに原作らしさの一欠片もないサイトなので、もし原作に則ったお話がお好きでしたらご注意くださいね('';)




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -