拍手お返事
2013/05/23 22:32 (0)

2013.05.22
「r-18読ませていただきました〜」の方

こんばんは。コメントありがとうございます。
あなた様もガムテ推し派ですか!?うわー!仲間!いいですよね、ガムテ!普段、普通の人が普通に使うような物が犯罪や拷問に使われると、普段とのギャップに恐怖と狂気を感じ、ぞくぞくし萌えるタイプなので、拘束は是非ともガムテでお願いしたいです!
ご友人に養豚場の豚を見るような目で見られてしまいましたか……。いいご友人ですね。是非とも熱くガムテを語って踏みにじられたいです。ブヒィ(^-^)
クズクソゲスの記事も読んでいただけたようで、面白いと言っていただけ本望です。ちょっとでも人間の底辺のような彼らを愛しく思ってくれる人が増えてくれたらな、と思います。
拍手&コメントありがとうございました。これからも頑張らせていただきます!






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -