拍手お返事
2013/05/10 08:55 (0)

2013.05.09 雛子さま

雛子さんこんばんは。まさかルチカクに感想もらえるとは思わず、驚いてます。急にドドドドドマイナーなカプ投下してすみません…。昔から好きなカプでして…。
雛子さんはルッチの獣的なとこがお好きなんですね!私も、しなやかに艶やかに獰猛に振る舞う獣の本来の姿が人間であると考えるとときめきます。
ロキドメインのサイトなのに、こんなマイナーカプまで読んでいただきありがとうございましたた。しかも感想いただけて小躍りしてます!これからもメインはロキドでしょうが、たまにそれ以外もあげてくかと思うのでよろしくお願いします!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -