Sweet Emotion
2013/05/06 12:52 (0)


「ローさん」

って呼ぶキッドにやたらときめく五月です。

だって絶対呼ばなそうなんだもん。絶対高圧的に「ロー」か「トラファルガー」か「おい」か「お前」としか呼ばなそうなのに、さん付けて呼んでたらときめくしかないでしょ、そりゃ!
どんな立場と関係だったら「ローさん」って呼ぶかな?義理の親子?年の離れた恋人?上司と部下?
上司と部下ならファーストネームはないかな?ちょっとくだけた関係の仕事の先輩後輩とか?とか?スーツだね!!喫煙所だけで会う関係。喋ったことはない。ローの同期が「ロー」って呼ぶからファミリーネームずっと知らなくて、ライター切れた時ローが火貸してくれて、「…ありがとうございます、……ローさん」ってしか呼べなくてキッドも照れるしローも照れるし、喫煙スペースに漂う気まずくてちょっと甘い空気!!死ねる!

義理の親子だと、キッドに近づきたくてキッドの母親と再婚したローさん。
若くてかっこいいしお父さんできてすげー嬉しいけど、「お父さん」って恥ずかしくて呼べなくて「ローさん」って呼ぶキッドくん。かわいい。でもローがヤンデレキ○ガイだからmerry bad endのにおいしかしない。

年の離れた恋人だと、昨日の17歳キッドくんと34歳ローさんだな。余裕あるキッドくんだから照れたりせずに「ローさん」って余裕の笑みで呼ぶ。むしろ「ユースタス屋」から「キッド」って呼び方に変えるときのローの方が照れて戸惑ってる。へたれじゃないんだよ。ローが余裕ないだけ。ベッドの上でだけ、それもたまに、上ずった声で「ロー」って呼ぶとかね。
不安で仕方ないローさんはベッドの上ではやたらキッドの名前を呼ぶ。確かめるみたいに。だからキッドは「大丈夫」の意味込めてローの頭抱えて胸におし当てて抱き締める。
ふぇぇぇ、かわいいね!ローもキッドも。
好き。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -