拍手お返事
2013/04/01 23:07 (0)

2013.03.31 雛子さま

こんにちは。ファンクラブがなんのことか分からず、ファンク・ラブ?ファック・ラブ?新しい言葉かな…?とちょっと考えてた寅彦です。
メモまで目を通していただきありがとうございます。あれはまったくのifのお話で、原作についての解釈ではないですよ。キッドがこういう思想を持ってたらかっこいいな、こういう信条を持ってたらかっこいいな〜〜って妄想の塊です(^o^)
「心が真っ直ぐなひと程新世界の荒波には揉まれて削がれて折られてしまうのでは」とのことでしたが、確かに今まではそうだったのかもしれないですね。仰ってた通り、これからルフィたちのように夢に真っ直ぐなやつらが、そんな世界を蹴散らしていくんでしょうね。
キッドが偉そうなのは当然、強者は弱者より上だと考えてるからです。ドフラミンゴがどんなに優位であっても、弱者の特権を行使するドフラミンゴをキッドは決して強者とは考えないです。

前回の拍手のお返事で気が楽になったとのことで、よかったです!励ますのや慰めるのや応援するのが苦手なもので…。目の前で人に泣かれたらうろたえながらウロウロするしかできない奴なんです…(´・ω・`)
とりとめのない返事になってしまい申し訳ありません。拍手&メッセありがとうございましたー!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -