拍手お返事
2013/03/10 23:27 (0)

2013/3/10 ジョニデ千鶴さま

こんばんはジョニデさん!日本のオーランドブルームです(笑)
記事見ていただけてよかったです!これで見てもらえてなかったらとんだピエロでした(笑)
語彙力のなさゆえあんな風になってしまいましたが、本当に千鶴さんのお話やネタ話好きです!ナルシスローさんも楽しみにしてます(*´-`)
昨日の精一杯のよいしょは、千鶴さん家で記事読んでから「お?千鶴さんが書く気分になってくれた?!よし!念のため精一杯よいしょして確実に書いてもらおう!どりゃー!よいしょ!よいしょ!よいしょ!よいしょ!」という浅慮と嬉しすぎて変なテンションになったせいですので、なにやら気に病まれているようですがそんな必要は全然ないですよ(笑)
むしろ我が家であんな記事書いてすみません絶倫王…
自己分析ローさん……はい、妄想に追いつく語彙力を探してきますので気長にお待ちください(/o\)
わざわざメッセージありがとうございました♪



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -